短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法” 効果 [HSMT法]

HSMT法

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実はまったくシンプルで簡単なのです。


実際、わたしはこの方法で、1ヶ月でカラダが激変し始め、
約2ヶ月後には完全にビールっ腹から脱出!
そして理想の筋肉BODYを手に入れました。

そんなに短期間で?

こんにちは! 吉岡 弘(ヒロ) と申します。今現在44歳です。
肉体改造して二年以上たった今も、このカラダは変わっていません。

実はわたしも、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダに
なれるとは思っていませんでした。

でも実際なれたのです。

撮っていた写真を後で見てみて改めて前の自分と、
いまの自分の違いにびっくりしてます。

最初の2週間あたりではまだあんまり実感御座いませんでした。

まだブヨブヨですが
少し腹がへこんできてチョト胸に筋肉
のふくらみが・・


1ヶ月過ぎたあたりからでしょうか、自分よりも周りが気づき始めたようで
「ずいぶんカラダつき変わったね~」といわれだしました。

もともとデブっても余り顔に出ないほうなので
よっぽどカラダつきが変わってきたんだと思います。

1ヵ月半後くらいには会社の同僚にも「どのようにしてやたんだよ?」とか、

女子社員にも

「チョッと腕さわっていいですか?ワッ!凄いい!」

とかいわれるようになっていました。

3ヵ月後には、ジムに毎日行っても筋肉がつかない友人や、
取引先の会社のメタボ系の役員さんとかに頼まれて、
パーソナルトレーナーみたいにジムについていき教えてました。

半年後には、パーソナルで教えている方は、20人を超えてしまい、本業に影響出る
程になってしまいました。

その中のひとり飲食店経営の河野さん(37歳)です。
いや~ヒロさんには本当に助けられました!
自分は結構、 長い間、飲食店をやってきたもんで、
カラダはもうダランダランでした。
体脂肪率は28%までいってましたからね~
体の3分の1脂肪ってことでしょう。
医者にも「このままいったら、 間違いなく糖尿
ですね」といわれてましたし。

それでも結構気を使って腕立て腹筋をやっていたんですが、筋肉もつかずカラダはぜんぜん
変わらない。
筋肉増強剤通販
そんな折、3,4ヶ月ぶりにヒロさんがうちに飲みにいらっしゃって、その体の変わりようにビックリですわ。
さっそく教えてもらって実践。
週一回なんでメンドがりの自分にはぴったりの方法でした。
はじめて2ヵ月くらいでこの身体になれました。
筋肉はどんどんつくし、脂肪はどんどん減るしで言う事無し!
筋肉トレーニング方法
いまは、体脂肪率11%、何より体調最高ですわ!はっきりいってバリバリです!
最近ちょっとうれしい事として、女性のお客さんが妙に増えたってことも付け加えておきます!


○河野さんまた飲みましょうね!

わたしは、今でこそ個人的にパーソナルトレーナーをしていますが
もともとスポーツの専門家でも、勿論スポーツ選手でも御座いません。
普通の40代の中年ビジネスマンです。

でもそんなわたしが、あるきっかけで、この方法を偶然知り、
短期間で簡単に結果を得られたのです。

その後、知人友人に教えながら、
ひたすら、人間の身体のこと、筋肉成長の原理、
法則、等あらゆる事を検証し学んできました。

そして分かった事。それは、
実は人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なことだと言う事です。

そしてやっと、このわたし自身が体験した理想のカラダに変身した方法を、
誰もがわかりやすく実践して頂けるように、完全マニュアル化しました!


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
ダイエット食品ランキング 脚痩せ方法 小顔になる方法 筋トレ3週間筋肉BODY変身講座 筋トレ3週間筋肉BODY変身講座 筋トレ3週間筋肉BODY変身講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。